新しい日

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
一日、一年 あっという間だったり 潜ってる間はそうじゃなくて 喜び、悲しみ、嬉しい、楽しい、きびしい 色々あるんだろうな 一月の雰囲気は、きっと 一月だけのもの それをいいと思ったりの間は 一月を味わおう 新鮮な味わい きっと新年の挨拶や お年玉、年賀状みたいに 新鮮な味わいなのだろう いつか見た眺めも こういう時期に見たら どうしてか新鮮に感じたり 一月という月を思ったり、考えたりして 違うものを思ったり、考えたり 誰かはどう思ったり、考えたりするか いつの日だろうと 新らしい気持ちでいたいけど 一月は特別新鮮な気持ち 色々な気持ちになる瞬間が ぼくたち待ち受けてる 一つ、一つ楽しんだりする気持ちも忘れず 悠々とした気持ちでいる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!