夏のモールス信号

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そして、更にモールス信号を解読していった。もう一度、全て繋げてみた。 「さ」 「い」 「ご」 「に」 「あ」 「い」 「た」 「か」 「つ」 「た」 「最後に会いたかった…?もしかして」 龍慈はまるで吸い込まれるように、記憶の渦に入り込んでいった。 南は幼稚園生から同級生で、中学生に進級するまでずっと遊んでいた。本当に仲が良くて、毎日が幸せに満ち溢れていた。 「りゅうちゃん、これあげる」 「なにこれ」 「可愛いでしょ!木を彫って作った鳥なんだよ」 僕はその鳥に釘付けになっていた。しかし、これが形見となる。 鈍い轟音と共に南を巻き込んで、車が爆裂した。彼女は思い出に浸るまもなく、永い眠りについた。涙が、目を打撃するかのように溢れ出てきた。 「南…?」 いつの間にか、龍慈は深い眠りについていた。南の温もりを感じながら。 *** 次の日電車に乗ったが、彼女は居なくなっていた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!