ナガチョウブン

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ナガチョウブン

ナガチョウブンでダラダラと書いて大丈夫? 何書いているのか?全然わからない! ナガチョウブンでタラタラと綴って大丈夫? 何伝えたいのか?全然理解できない! そんなだから ハートが詰まってないって 馬鹿にされるんだよ 大丈夫? ナガチョウブンを書いている人? 短くすれば伝わるのに できないじゃない しないだけ 自己顕示欲が沸点を超えて測定不能 わかりやすくすればいいのに やらないじゃない やれないだけ 自家薬籠中から測定不可能な爆弾が ナガチョウブンでニタニタと書いて大丈夫? 何が言いたいのか?全然わからない! ナガチョウブンでニマニマと書いて大丈夫? 何事なのかと?勘づく暇はない! そんなだから ビートが詰まってないって 小馬鹿にされるんだよ 大丈夫? ナガチョウブンを書いている人? 説明?解説? なにそれ? ただの長ったるいだけの駄文章 批評?評論? なにそれ? 自分自身がやりたいだけの駄々こね ナガチョウブンでダラダラと書いて大丈夫? 何書いているのか?全然わからない! ナガチョウブンでタラタラと綴って大丈夫? 何伝えたいのか?全然理解できない! そんなだから ハートが詰まってないって 馬鹿にされるんだよ 『だからなのか』と 認めるよりも 『青二才がなぁ!』と 罵るのは目に見えてる 大丈夫? ナガチョウブンを書いている人? 悪くないよ だけど 悪どいよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!