その中で指を繋いで

10/10
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 光輝は困ったような顔になった。ここまで言ったのになんでわかんないの、と言いたげな。 「その指、今も俺が持ち歩いてるから。――好きな女の子からの贈り物だから捨てられないじゃん?」  光輝の大きな手が、するりとダウンコートのポケットに滑り込んだ。  そして何かを弄ぶように、その手が蠢く――。 「渡辺も、手、入れる? ポケット」  あたしは悲鳴を飲み込んで走った。  がむしゃらに走って、駅の光に涙が出るほどほっとしたのを覚えている。  光輝のあれが冗談だったのか、実話だったのかはもうわからないし、知りたくない。  サークルも辞め、出来る限り彼に関わらないようにして、無事に大学を卒業することができた。  ただあれから、他人のポケットに手を入れたいと思うことは二度となかった。 終
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!