私田中太郎です

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

私田中太郎です

田中太郎33歳。 見た目はヒョロのガリガリの存在感ゼロ・・だけど! とても執念深く攻撃相手には徹底的に復讐をするタイプ。 また復讐は決して足を残すことはしない超緻密型 『サイコパス!』 もちろんDQNの極悪改造車のブレーキに細工! 自宅は足の付かない蝋燭での放火! その際逃げられない様にドアに細工・・閉めたら二度と開かない細工。 交通事故死は・・後ろからヒョイと押しただけ! 田中太郎33歳・・無闇に攻撃した相手をこれで13人目の復讐完了・・しました。 ー了ー
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!