🐈️火曜の営業日(朝)🐈️

1/4
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

🐈️火曜の営業日(朝)🐈️

ふ~っ!はあ… ふああ~、開店準備しなくちゃ… ベッドからムクッと起き上がり 一階におりると、厨房の方から物音がして 恐る恐る見に行くと… そこには昨日、ツナ缶をあげた、ぬこがいた! 前足で窓を、外側からひっかいてる! 05088692-8d6c-4107-b504-b80ce876bd38 アタシ 枝垂 鈴花(しだれすずか) 「はすはす…昨日のぬこたん! 待っててぇ~今、行くよぉ~♥️」 その声に気づいたみたいで 三毛たんは、窓の外でお座りした。 30f43051-5682-4f8e-b7f9-ccaa15e23a14 三毛猫 「ウニャアア~!」 アタシ 枝垂 鈴花(しだれすずか) 「は~い、いまあけるねぇ~♥️」 すぐに窓を開けると、三毛たんは アタシの足元にすり寄りながら、中に入ってきた! アタシ 枝垂 鈴花(しだれすずか) 「はふん…♥️はぁはぁ…」 毛並みが心地よすぎて、鳥肌が立つっ 三毛猫 「ニョハァン!ワニャアア~!」 アタシは、常温に置いていた ツナ缶を空けて、猫用のエサ用のお皿に乗せ カウンターの下に置くと そこで丸くなり、美味しそうに食べてくれて… その横に水飲み皿も置いた。 アタシ 枝垂 鈴花(しだれすずか) 「むふふ…可愛いなあ… もう、ここまで来てくれたし保護しちゃう♥️」 よおし!この子が、ご飯を 食べ終わったら、お風呂に入れて 前もって買っていた 犬猫用ノミとり薬を、つけてあげよう! それから…ワクチン接種もして もらわないといけないから… それは、次の休みの日かな あ、猫用ベッド…出しておかなくちゃ!
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!