間違い電話から

5/12
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
それにしてもめったに行かない県外で、よりによってこの女と出くわすなんて。 いったいこれは、どういう偶然なんだ。 「もうこれは運命なのよ。あなたと私の。これで間違いなく決定ね。誰も邪魔なんてできないわよ」 いったい何が間違いなく決定なんだ。 俺は女を無視して速足でコンビニを出た。 女は後ろから何度も運命がどうのこうのと言っていたが、俺は車に乗り込み、すばやく発進させた。 帰るまでの約二時間の道のり。 俺は女が車でつけて来るのではないかと警戒したが、俺をずっとつけてくる車は一台もなかった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!