1.楽器の主張

1/16

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ

1.楽器の主張

   ステージで死ねたら本望(ほんもう)だ。  拍手(はくしゅ)歓声(かんせい)の中、空っぽになって最高の笑顔で(くず)れ落ちる。  ああ、幸せだ。  いろいろあったけど、終り良ければ、すべて良し、わが人生に()いはない。     なんてうまくはいかないのが世の中だ。  ステージで死ぬためには、まず売れなければならない。  売れるためには、どうすればいい。  売れるために、何が足りない?  ()きるほど問いかけた。  ()せろというなら、痩せましょう。  顔が悪いというのなら、(ととの)えましょう。  売れるためならどんな努力もしてみせましょう。  悪魔(あくま)(たましい)も売りましょう。  僕は歌うためなら、何でもするよ。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加