GameOver

6/6
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
しかし、なぜか警官隊は指原を睨みながら、彼の前をスルーして行く。 何というサプライズ。 そして。 「篠田麻里太だな?逮捕する!」 「ふっ……何だよ、その上から目線は。サディスティックな奴め」 ジョークなのか本気なのか。 おそらく誰も気付いていなかっただろう篠田を逮捕すると、無線で連絡を取りながら引き上げて行った。 その隙に指原は丁度到着した電車に乗り込む。 その直後、別の警官隊がホームになだれ込んで来たが、どうやら彼らはあてがはずれた様でキョロキョロしている。もしや自分を捕まえに来た別働隊だったのかと、指原は震えた。 人生、なるようにしかならないのだ。 こうして九死に一生を得た指原はその後、持ち前の要領の良さで九州は博多で歴史に残る大暴れ、数年後満足して卒業する事となる。 ☆ 「秋元警視総監、命令通り篠田を逮捕しました! しかし、これでよろしかったのですか?」 「うむ。チームAよ、ご苦労であった」 連絡を受けた秋元氏は、嬉しそうに壁に貼り付けた指名手配ポスターの前に立った。 感慨深げに見守る部下達。 「聞いたかみんな。篠田が逮捕された! 私の勝ちだ!」 縦横に三人ずつ、九人の写真。 既に逮捕されている中央の前田、その右の大島。 そして今回逮捕されたのは、前田の左側の篠田。 秋元氏はマジックを取り出すと、居合い切りの様に勢いよく、中段に並ぶ三人の写真に横線を引き、拳を振り上げて叫んだのであった。 「BINGOおおおおおお!」 わざわざ指原を見逃して篠田を逮捕した警官達は、それを聞いて震え上がったと言う…… おしまい♪
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!