1. おいでませコスプレレイヤーさん

1/1

5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

1. おいでませコスプレレイヤーさん

 ここはコスプレイヤーさん……レイヤーさんにはそこそこ有名な、さびれた遊園地。    城っぽい建物があり、庭園に見えなくもない花壇があり、小さいけどメリーゴーランドやコーヒーカップなんかの乗り物もある。  しかもほかとは違う特徴があった。  それは……園内ならコスプレ及び撮影自由!  古くてもリアル遊園地だから、背景の説得力が抜群だ。  むしろその経年変化が良いという人もいる。    遊園地デートや芝生スペースでピクニックな一枚。  ちょっと木の多い場所では、冒険の一幕っぽい演出も可能だ。  城っぽい建物は中世ヨーロッパ風の衣装やウエディングドレスも映える。    和の建物はないけど、謎に桜の木が何本が植ってるから、満開の時期には幻想的な写真が撮れる。  ここまで語ればお分かりいただけただろう。    この遊園地はレイヤーさん頼みで存続していた。  週末にはキャリーバッグを携えた人たちがゾロゾロやって来る。  その様子に家族連れが圧倒されるせいか、地元の子どもたちは『コスプレ遊園地』なんて呼ぶ。  コスプレが一番印象に残るって、遊園地としてはどうなんだ……と思わなくもないが、事実は無情だ。  だって、私もレイヤーさん目当てでバイトしてるから。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加