4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「打ったぞ、逆転サヨナラホームラン!」 意気揚々と戦果を報告すれば、俺の体型を馬鹿にしたことを後悔してくれるんじゃないかと期待してみる。 「すごいじゃん!やったね。さあ、お風呂湧いてるから入ってきたら」 妻は自分の事のように喜んでくれた。 なんか、俺を見る目がキラキラしてるように感じるのは気のせいか? 鬼嫁なんて思ったこともあったけど、何だかんだ言っても良い妻だよな。 良かったよ。あの時、勇気を出して初恋の人に告白して。 やっぱり、初恋の人を諦めきれなかった中学二年の俺は、好きでもなかった彼女と別れ、玉砕覚悟で美少女にアタックした。 風呂上がり、ダイニングテーブルの上にはキンキンに冷えたグラスとビールがあった。 嬉しいけど……。 妻の理想の体型からは、程遠くなってしまうなぁ。 了
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!