ドキドキ

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
『風俗へ行くって言ったら、軽蔑する?』 彼女とは悩み相談室的なサイトで知り合って6年が経つ。 どれだけの文字を打ち込んだかな。たぶん、僕の、今までの、20年の人生でキーを打った言葉の半分以上が「世界がはやく終わりますように」さん宛て。 僕は彼女と繋がることで救われた。 (もちろん、彼女、「世界がはやく終わりますように」さんが、女性かどうかは定かじゃない。リアルで会ったことない。あくまで自己申告。大丈夫、僕だって、そんなことはわかってる) ちょっと悩んだあげく、やっぱり消去。 こんなこと、尋ねることじゃないか。それも、定かではないけど女性に対して。よくないか、うん、それくらいの常識はある。 でもね、僕は「終わり」さんに、全てをさらしてきたんだ。彼女に対しては、隠し事が何もない。 改めて、『風俗へ行くって言ったら、軽蔑する?』って文字を打つ。 送信。 2時間後に返信があって。 『アホ、バカ、死ね』 最初のレスはそんな感じ。 うん、大丈夫。コレ、いつもと同じ反応、通常モード。 ちょっとだけ間を置いてから、もうひとつ頂く。 『セクハラとか痴漢ヤローは死ね。軽蔑どころじゃねーよ。それとは違って仕事だろ。数万、払うんだよね。どーぞご自由に』 「終わり」さんに一大決心を告げることができたから、僕はちょっと一安心。さぁ、街の風俗サイトを検索する旅にでようか。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!