髪色 2023/12〜2024/04

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

髪色 2023/12〜2024/04

585e168e-dd02-4c78-9596-8dc679774f28 ①最後にカラーリングした昨年12月3日。 綺麗なピンクラベンダー色だった。 ②12日後の2023.13/15 もう色味はかなり抜けてる。 ③2024.01/17 ほぼ普通の茶髪だね。 ④2024.02/17 更に色が抜けて来た。 ⑤2024.03/28 カラーリング部分は金髪ぽくなった。 ⑥2024.04/24 前から見える部分は白髪混じり金髪になった。 後ろはまだ白髪は少なくて地髪色も濃い。 昨日ピンクパープルのカラーシャンプー使ったけど、 パッと見にはほぼ変化なし(´・ω・`) 勿体無いから無くなるまで時々使うけどね(笑) (※その後は完全グレイヘアで行くよ! 何でも一通りやって納得したからもうOK☆) つかね、 カラーリングを辞めて約4ヶ月だけどやっぱり変化あり! トップの髪がふんわりなって来て透け具合が減ったと実感☆ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪♪♪ これからも時々グレイヘア完成まで途中経過を報告します( •̀ω •́ゞ) つか、 写ってるiphoneのスマホリングが3種類あるの気づいた? 今の所は気に入ってるから暫くは替えないと思うよ(笑) 2024/04/24
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!