イケメン(自称)の豆知識

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

イケメン(自称)の豆知識

 僕は消し炭となった大蛇の亡骸に転がった愛剣を拾いあげる。 「エレボス、僕の愛剣……凄くないか?」 「ええ、凄いですね。大蛇の硬い牙まで消し炭となったのに。この間、新調して正解でした」 「なによ……文句でもあるって言うの!」  フォルトゥナはエネルギッシュだけど、パーティーの要だからね。 「いや、フォルトゥナのエネルギッシュな炎魔法でも、溶けなかったのを褒めていたのさ」 「含みがあるけど……許すわ」  触れても全く熱くもなかった愛剣を腰の鞘に戻すと、僕たちは目の前に現れた金の宝箱に注目する。  流石に、ボスを倒して獲得できる宝箱にミミックはいない。 「今回、一番頑張ってくれたフォルトゥナにまた開けてもらおうかな」 「アタシより……アドニスの方が、頑張っていたと思うんだけど……」 「今のは、ツンデレのデレ部分ですか?」  一瞬だけ、2人の時間が止まったように部屋が冷たくなるのを感じた僕は、首を傾げる。 「うっ、うるさいわよ! この、腹黒僧侶!」 「――誰が腹黒僧侶ですか」  2人は、こうやってたまに言い合いをするのだけれど、仲が良くて僕は嬉しいよ。 《これを見て、仲良しと言えるのは、アドニスだけでアル》
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!