転生【宇親 凜花】

1/1
前へ
/6ページ
次へ

転生【宇親 凜花】

【キー!!】 っ!!――― こんな始まりでいいのだろうか、俺は幼い子供を助け、気を失ってしまう。 こんなはずじゃ、なかったのに、、、、な。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (?) (まぶしっ、、、、ここは、病院?) (俺、生きてるのか?) ――「良かったですねぇ〜。元気な子供ですよ。」 (!?) (近くで、子供が生まれた?) (誰かに持たれてるような、、、) 『次の瞬間』 (誰だ?) 「あなたの名前は凜花(りんか)よ。」 (は?何で名前を決められてるんだ?もしかして――) (転生してるー!?)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加