『#クリプトニンジャ咲耶』

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
第1話: 光る湖の謎 甲賀、伊賀、風魔、雑賀の4つのクランが残る国で、忍者たちは時折平和な日常を謳歌していた。しかし、その中でも特に個性的な忍者、〈咲耶〉は他の追随を許さない存在だった。 ある日、咲耶はバズる写真を撮るため山奥の湖に足を運んだ。湖は不思議な七色に輝いており、その美しさは一瞬で咲耶の心を掴んだ。しかし、湖の謎が咲耶を待ち受けていた。 湖畔で写真を撮っている最中、咲耶は湖の中から奇妙な声を聞く。驚いた咲耶が湖に近づくと、湖面がざわつき、透明な手が伸びて彼女を引きずり込む。すると、咲耶は別の次元の世界に迷い込んでしまったのだ。 第2話: ネムの消えたもの 里では、もう一つの事件が発生していた。風魔クランの忍者、ネムの持ち物が次々となくなるという謎めいた事件だ。ネムは犯人を見つけるため、里の忍者仲間たちと協力して捜査を始めた。 犯人探しの中、ネムは意外な真実にたどり着く。実は、持ち物がなくなるのはネム自身が忍び足で他の里の忍者たちにいたずらしていた結果だったのだ。ネムは皆に謝罪し、笑い話となって里の中で親しまれることとなった。 第3話: シャオランの転生 ある日、里に新しい忍者が現れた。その名はシャオラン。しかし、彼女は目覚めると悪役令嬢になっていたことに気づく。シャオランは忍者の技を駆使して、破滅する運命を覆すことを決意する。 シャオランは里の仲間たちと共に、異世界での冒険に挑む。彼女の忍者の技と頭脳を駆使して、彼女は周りの人々を助け、悪役令嬢としての呪縛から解放されていく。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!