1月18日

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

1月18日

はっはっは 皆の衆! ……何言おうとしたっけ。 忘れたので普通に書いていきますね。 矯正を前まで付けてたんですがもう付けなくていいよって一昨日言われたのでつけてないんですが、朝起きたらめちゃくちゃ歯がグラグラしてましたね。 もう寝てる間に血飲んだ?ってぐらいに。 上の歯の犬歯?だったっけ 尖ってるやつですよ それがグラグラしてます 私あと乳歯7本残ってるんですよ!!!!! やばいですね……あと7本激痛を堪えながら抜かなくちゃいけないんですよ(大袈裟) 今日はクラスにいる受験組が帰ってきましたね 2週間ぐらい休んでたんですが今日来て嬉しかったです 結果は言えませんが…… その子たちが休む前に受験するってことは知ってて。 その時一瞬落ちればいいのにと思ってしまったのは秘密。 ごめんなさいこんな性格なんですよ 卒業まであとちょっとなので卒業式で歌う曲の練習をしてます ちなみに桜ノ雨うたいます ボカロ曲なのちょっと嬉しいですね 嘘です。めちゃくちゃ嬉しいです とても話が変わりますがこの日記がノンジャンルの所の順位で6?7?かは忘れたけど位になったんですよ! ありがとうございます!!!!! ではまた明日〜
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!