ゴールデンカムイ 静岡県編

1/34
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
ずいずいずっころがしごまみそずい。 ちゃつぼにはまってどっこいしょっと。 ぬけたらどんどこしょ。 おいけのねずみがこめくってちゅーちゅーちゅーちゅー。 おっかさんがみててもおっとさんがみててもぬけっこなしよ。 前へ前へ転がす、砂金の糠。 茶器の壺に入れて、一休み。 逃げたら太鼓。 お池の泥棒が精製した糠、つまり金。金を見て欲しい欲しい。 誰が見てる時でも逃げるなよ。 あんたがさどこさ ひごさ ひごどこさ くまもとさ くまもとどこさ ぐんまさ。 あなた達の出身地は? 肥後です 肥後は何処? 熊本です。 熊本は何処だ? くんま、です。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!