22-15

1/1
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ

22-15

 ヴィジブルレイーーー!  ステージが終わった。ギターをステージスタッフへ渡した。手首から手のひらにかけて、ぽたぽたと汗をかいている。もちろん首筋や背中もだ。  目の前にいる夏樹は、全身がずぶ濡れだ。放心状態で観客席を見ている。心臓がある左側に立ち、その左腕を抱えるようにした。約束を果たすために。 「ゆうとーー?」 「倒れても支える。男に二言はない」 「なつきーー、ゆうとー、カッコいいぞ!」 「なつきー、ぶっ倒れろよー」 「俺は天邪鬼なんだ。倒れてもいいって言われると、素直にそうしたくないもん」 「可愛くないなーー」 「ぎゃはははは!」  佐久弥から抱きしめられた。そして、3人で手を繋ごうとして止めた。メンバーは他にもいるからだ。サポートのベース、ドラムだ。2人を引っ張ってきて、さらに佐久弥が植本さんを連れてきた。そして、6人で両手をつなぎ合い、大きくジャンプをした。  夏樹が泣き出した。俺も涙をぽたぽたと落とした。仙頭カメラマンがそばにきて、大泣きしている俺達の姿に、シャッターを切ってくれた。最愛なる思い出の一つとして。
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!