人に変わってもらうな自分を変えろ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私、村上 梨奈(むらかみ りな)は今ある問題を抱えている。 それは高校生活二年目なのに、友達がいないことだ。 莉奈にとってそれはかなりの難問である。梨奈はかなりの内気だからだ梨奈は担任の先生に名前を呼ばれるのでさえもびっくりしている。 ある日梨奈が一人で下校していると後ろから三人組の陽キャ軍団が歩いてきた。そのリーダー的存在の長瀬 凛 (ながせ りん)が莉奈に向かって「あんたインキャだね。」と言った。 梨奈は悲しいのやらびっくりしたのやら一気に走り抜けたそして心に誓った。「見返してやる」と。 それから梨奈は毎日毎日メイクの練習やジムに通ったり可愛くなれるように見返すことにした。 するとその結果は向上し、安定の美しさになった。それを見た凛が気に食わないと思ったようで、毎日梨奈をいじめている。だけど梨奈は立ち向かった。 「逃げることも大切だけど戦わなきゃ」それを心に誓い、梨奈の強い気持ちが凛に伝わりもういじめは無くなった。今、凛はいじめていることが父親にバレ警察学校という厳しい学校に通っている。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!