19、侯爵は真実の愛で妻を愛でたい

4/8
947人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
 ローズは扇を口もとに当ててクスっと笑い、マリーは真顔のまま黙っている。  アベールは歓喜の表情をしている。  そして、魔導士と神官は呆気にとられていた。 「いや、スキルは無効ですよ?」 「慈愛などというスキルはありませんよ?」  魔導士と神官が不思議そうにすると、ライザスはさらに険しい顔で言い放った。 「では失敗を認めるのだな。それなのにお前たちは嘘をついた。厳しい罰を下さねばならない」  ふたたび魔導士と神官が「ひいぃっ」と悲鳴を上げると、リリアが割って入った。 「お待ちください、旦那さま」 「リリア?」 「彼らの言う通り、私の力が弱いことが原因だと思いますので、私から謝罪いたします。本当に申し訳ございません」  リリアが頭を下げるとライザスは急に慌て出した。 「君が謝ることはない。あいつらが隠していたことに俺は怒っている」 「ではもうお許しになってください。こんなときに不謹慎ですが、私は嬉しいのです」 「え?」  ライザスが目を丸くすると、リリアは満面の笑みで言った。 「旦那さまが私に優しく接してくださるのは本心からなのでしょう?」
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!