わたしのだいすき&大事な人!!

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

わたしのだいすき&大事な人!!

前のページの子たちもめっちゃ大好きで大事だよ! 関係つくってない子いがいをのせます! ちーちゃん https://estar.jp/users/1503607679 (ちーちゃんだいすきぃいいい!!!まってるからねん❤(ӦvӦ。)) ゆき https://estar.jp/users/1389312541 (きのうもたのしかったぁー!こらからもよろしくぅ!❤(ӦvӦ。)) すみまそしゃま https://estar.jp/users/1448080195 (なかよくしてくれてありがとぉー!やさしいだいすきぃ) しゃどー https://estar.jp/users/1455699181 (この間はわーどうるふめっちゃたのしかったよありがとー!!!またやろうねー!) てんしぃー! https://estar.jp/users/1499288515 (かわいいだいすき!めっちゃすきだぉ)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!