ステファンの珍🌸田舎暮らし②

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「ダイジョウブデス! ボクガ、タスケマス!」 ステファンは、そう言うと、あたしに訊いた。 「ビョウインハ、ドコデスカ?」 「え? ああ! こっちよ!」 あたしは、ハナばあちゃんを抱きかかえたステファンを案内して、村唯一の診療所へ走った。 ……その結果、幸いにも、手遅れにならず、ハナばあちゃんは無事だった。 そして、それ以来、ハナばあちゃんは、すっかりステファンのファンになってしまった。 「今日は、すてはんは、いるかいの?」 そう言って、頬を赤く染めて、毎日、ステファンの顔を見に、家に来るようになった。 日本のド田舎で、おばあさんシンデレラは、異国の王子様にすっかり、恋をしてしまったようだ。 この恋は、実るのか……??? ド田舎に咲いた謎である。 おわり
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!