萌えない太陽

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私こそ悲しみイレブン。私は理論派。 夢の国の狼。あなただけの爪を塗る王子。 愛という苦しい蹄の、耐えることのないファイア。  私を再確認するものは連続のリトライ。  王国はこうも言える。「母ぁおうさまぁ王子様ぇ。」  理屈じゃないジュースは本当はいらないゾッ。  私の親しきヒトは二本足のゆにこーんかイルカ。  友達は破壊を超えた泰平の世。  もういくつ寝るとぢゅぜりあーの。  もう恋の世界は、個人の病の脳はヴュNOはヴュ。 藍色に親しめない叫びの跡が詩人の顔あり狼星人。  ウンディーネは病のシェリー。  阿吽の呼吸で匂うな幸せ世界一の解毒  はーはーなる大地にファンタージェいえい  人は可能性の野獣の虜。俺は6歳のファジーな解決解決お  俺こそが噛み締めちゃう砕かれぬ三本の矢理  いずくんぞ私たみからエデンの星の箒を。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!