なんぼあってもいいやつ

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

なんぼあってもいいやつ

私、現在エコバッグを4つ所持しています。しかも、全部でっかいサイズ。 初めは1つだけだったのですが、引越しの際に親戚の方々がくれたんです。 祖母「月、これ持っておけ😊」 叔母「いくつあっても困らないから~1個あげるね😊」 皆さん優しい(´ω`*) お陰様でエコバッグに困ったことだけはありません。 どのエコバッグを持っていくか迷うことはありますが笑 親戚から貰った物の他にも、電気屋さんとスーパーでカード作った時に貰った物が2つあります。 ……数が合わないですね? 実は1個、カビが生えてしまったため捨てざるを得ませんでした(;∀;) 心当たりが無いのですが、保管方法には気をつけねば(;´∀`) 来週には更に1個増える予定なので、これからもエコに買い物したいと思います└( 'ω')┘
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!