感想・レビュー一覧 6件

癒されました!!

素敵な作品をありがとうこざいます😭✨ 楽しく読ませていただきました! 現代に合ったテーマと素晴らしい文章能力に関心感動です!! 溜息料理が美味しそうでヨダレが出てきますね(*´﹃`*)
ネタバレあり
1件1件

心の中にヂュアンファンを!

とっても温かい気持ちになりました!😊 私も気おいすぎるところがあるので、新鮮な心でポジティブに頑張ります💪 それにしてもすごい名前ですね!笑笑
ネタバレあり
1件2件

自分を見つめ直す機会になりました。

私も誰かに認められなければと、必死になりまわりが見えなくなったり自分を見失うことがあります。心に余裕がなくなったときは私もヂュアンファンを思い出し溜め息をついて美味しく料理してもらおうと思います。 挿
ネタバレあり
1件1件

肩の荷が下りた

またまた白梟です。お邪魔します。 完結おめでとうございます! 本作品を全て拝読し、私の中にもヂュアンファンが住みつきました。 ずっと抱えていた悩みや不安が浄化されました。 猫月ロアさんが書く小説は、い
1件1件

わたしの中のマイナスをプラスに変えていただきました☆

自分のため息がおいしいなんて、考えてもみませんでした。ため息はついてはいけないと思い込んでいたのに、ため息をつく人生にこそ、人それぞれの味わいがあるのだと、これから自分を励ましてあげられそうです。ロア
ネタバレあり
2件1件

現代だからこそのテーマ

作品のテーマがとても現代に合っていると思います。 前作から思っていたのですが、主様の文才が素晴らしい。 まだ2ページしか読んでいませんが、引き込まれるような表現が数多く ありました。 今後の展開に期待
1件1件

/1ページ

6件