第21話「クフェア」

10/10
370人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
そして…全てを憂うように回り始めた輪廻の針は…仮初だらけの街の中で艶やかな色を付けて花を芽吹かせるっ!!?そこから見えた哀しみが…空虚な心に溶け込む様に…世界は回っていくっ!!? その中でニンマリ微笑む青年には…何処か懐かしい雰囲気があって…淡く微笑む蝋燭の様にゆらめいていたっ!!?そして…アカシックレコードの内側で…ロベリアの花が…怪しく根付く頃… クフェアの花に隠された〘真意〙が…霧となって世界に充満してゆくっ!!?そこから見えた空に…ラピスラズリの蒼が混ざって…溶け合う監獄に…一匹の獣の声が響き渡り… 共鳴という名の〘連鎖〙が空に解き放たれるっ!!?そして…〘チェイシークラフト〙と呼ばれた〘青年〙の哀しみが…〘仮初〙の〘街〙を包み込んで空に…溶け合って〘禁断〙の〘果実〙を実らせる!!? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                     END 仮初の街で…フレデリックウォルターと対峙していた…男はニンマリ微笑んでいた…。一方で…第2特異点の空に降り立った青年は…不敵な笑みを浮かべてとある1点を眺めていたっ!!?「次週」「アザレア」「第22話へ続く」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!