第17話「パペットドール」

5/12
364人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
アッシュ「そうだね?犯人もそう考えたっ!!?だから庭師に扮していた何者かは…」 アッシュ「自宅にある作業用の手袋を…此処に持ち込んだのだろう?ボクみたいに手袋に」 アッシュ「付着してある土の色からそれがどの地方にある土なのか?なんて?わかる人は」 アッシュ「限られてるっ!!?ましてや…そんな事を気にする人間はこの屋敷の中には」 アッシュ「居ないだろう?仮にそれがわかった所で…誰がなんの為に持ち込んだのか?なんて?」 アッシュ「考える人はまず居ないっ!!?風に乗ってココまで運ばれて来た…と考えるのが」 アッシュ「自然だからね?そして…時が経てば…その欠片は風に乗って」 アッシュ「四方に飛び散って行くだろう?まるで初めからそこには何も無かったかの様にね?」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!