シーズンオフのオイルヒーター

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

シーズンオフのオイルヒーター

シーズンオフの家電品はどーしてる? 特に冷暖房家電は収納する場所確保してる? エアコンは壁に着いてるから収納不要だけど、 その他は収納するスペースが必要だよね。 ウチの場合、 サーキュレーターとかリンサークリーナーとか、 小型のヤツは扉付きの5段ボックスに入れてる。 (なんちゃってウォークインクローゼットの和室にw) やっと入れた灯油を燃焼しきったファンヒーター2台は、 つい最近寝室クローゼットの下段に収納を済ませた。 下段には寝室用と次女用の扇風機も収納してある。 次女は北側の部屋なので冬場は寒さが厳しいらしく、 2月頃にオイルレスのヒーターを買ってやった。 (オイルレスは軽いけど高いよね(´・ω・`)) 次女が扇風機が欲しくなったら、 ヒーターと交換して収納すればOKなのよ。 けど、 寝室で使ってたオイルヒーターはレスぢゃないから重い! なので出来れば移動したくないんだよね。 (´・ω・`)
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!