恋文を送る(さら→葉)

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

恋文を送る(さら→葉)

(よう)ちゃんへ 元気にしてますか? 去年の九月から遠距離恋愛が始まって、もう四ヶ月…そして、もうすぐ葉ちゃんの誕生日…今回の誕生日、プレゼントの代わりに手紙を書きます。 より私を思い出せるように! これを読んで、私を満喫してネ♥️ 寒い冬に身体に良い、沢山含んでいる野菜と言えば、沢山食べたら!オススメ食材! 身体が冷えて『!』って、クシャミしいひんように気をつけてネ♥️ 葉ちゃんが好きな、寒い日が続いてるしお湯割りの飲んでるんやろうなぁ…飲んでもいいけど、飲み過ぎ注意やで! 寒い日…と言えば、熱い玄米茶と和菓子! 仕事がお休みの日は、葉ちゃんの大好きな+玄米茶の組み合わせで、ホッコリおやつタイム楽しんでるんやろうなぁ…。 分厚く切って喉詰まらんようにで食べな! あー…葉ちゃんになぁ。 寒いし、温い葉ちゃんが恋しい。 温もりが感じれる所に葉ちゃん居たらいいのに…ほんで、私専用の湯たんぽかカイロになって欲しいなぁ。 あー……あー…そんなこと思ったら、心が、心臓が…。 …なんてネ! もう少ししたら会いに行きます! あと次は、ちゃんと連絡します…ハト飛ばして…何日かかるかなぁ…。 ウソ!スマホ使って、連絡します。 そしたら、また…寒いし気をつけてネ! さらより
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!