DiVA

9/9
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ラジオからニュースが流れた。 『次のトピックスです。DiVA別荘爆発襲撃事件は捜査が難航し、未だにテロ首謀者が見つかっておらず。新たな情報を広く求め』 「うるさい」 俺はバチっとラジオの電源を落とした。 そしてパソコンの画面に二つのメッセージが受信されているのに気づいた。それらを見ると。 一つは国内遺児支援団体からの感謝のメール。 もう一つは新しい椅子の配達確認メール。 「あーあ、結局椅子しか手に入らなかった。もっと楽で簡単に稼げる依頼はないかねぇ」 その時、俺のスマホが震えた。 俺の個人のスマホアドレスを知っているのは昔の仲間ぐらいで。 恐る恐る画面を見ると。件名が。 『DiVA襲撃黙っていてやるから、仕事を頼む』 「どこでどう知ったんだ。ほんと怖くて。夜も眠れなくて──震えてしまいそうになる」 苦笑して、迷わずそのメールを着信拒否に設定してやったのだった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!