ロック陰陽師

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

ロック陰陽師

女の子の幽霊を払う陰陽師場面切り替わり病院 夜勤の看護師ダスト室で医者の逢引 そこに三人の幽霊が現れ机を持ち上げ二人にぶつけ医療廃棄ゴミの中に突き落とすので体中に針などが刺さる、ゴミに沈む前に出てきて二人で喧嘩、医者が「じぁお前なんて一人にしてやるよ、どうなっても知らないからな、俺もな?追い出そうとはしたんだけどな、駄目だったんだよ頑張れー」と言って出ていくと部屋が揺れて三人の看護師幽霊が現れて女は慌てて病院外に出るそして、勝手に足が動いてる時に陰陽師が幽霊に憑かれてる事を察知して一人の看護師幽霊を除霊 病院に戻りながらお金払ってくださいねと言うとこんなインチキに払わないと言うので 「払わないの?母子家庭で食うのもやっとな家でも払ってくれましたよ?なのに貴方は払わない?けど霊は祓え?随分わがままですね」 すると女は悔しそうに下を向く 「お金、払ってくださいね」 それだけいうとダスト室に行く手前で母親に会い心配されながらも除霊に向かってダスト室でお経ロックかけながら除霊する
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!