消した理由

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

消した理由

普通につまんなかった。 最近アンチとか、 塩対応とか 構ってもらえないとか で 俺っていらない存在何だなって思って アカウント消した。 俺前も言ったけどすぐ切る癖ある 関わるのめんどくなったから消そうかなって 普通にsakuは塩対応だったし‥‥ なんか無理になって 精神的に だから消した。 これも消す(はず) ごめん‥‥ 自分勝手だね。 でもほんと無理だった。 なんで俺が塩対応されてるん。 塩対応されるんだったら関わらないほうがまし。 俺なんかしたかな‥‥? したなら謝るし、、、 ごめん‥‥ もうエブ無理かもしんない‥‥ じゃぁ‥‥また‥‥ 最近皆と絡むのがすんごい無理っていうか‥‥なんというかね、、 皆には俺の気持ちわかんないかもだけど。 まぁそーゆーことだよ。 ごめんね‥‥
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!