アイコン作ります。

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
アイコン作ります! んちゃ,小悪魔ちゃんこと寧々です。 アイコン作るよ イラストメーカーを使うので私の絵じゃないです。((才能ないんだよーユルシテエー モノクロ系を作るのでゆめかわ系はできません。🙇 条件 男子か女子か 髪の毛の長さ 服 背景の色 どんな感じか(推しでも良き) 例: プロセカの寧々ちゃんとか言っていただけるとわかりやすいです。 その他何かあれば コメントで募集中です。 完成したものはイラスト&写真コーナーに載せておきます! しゃめかコピーしてアイコンに使ってねー てことでバイチャー
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!