いち

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

いち

ある日ー 「お母さーんいってきまーす」 母「はーい!」 トコトコトコトコ 「ここが、、雄英高校っ、、!」 「大っきい〜!」 「(今日からここでうちは最高のヒーローになるんだ!)」 クラス表 「えーっとクラスは、、、、、1年A組!」 クラスー ガラガラガラ 「(焦凍もう来てるかな、、、、?)おっはよー!」 「(ほとんどみんないたっーーー!!!!!)」 峰「美少女キターーーーー!!」 「えぇ、、、(引」 麗「めっちゃ美人やん!」 芦「可愛い〜!」 蛙「美人さんね」 葉「かっわい〜!」 八「とっても美人ですわ!」 耳「こんな美人って存在するんだ、、、」 切「まじかよ、、、女神かなんかだろ」 飯「とても美人だな!」 上「っ!?//」 「えーっと、、、助けて?」 轟「人気者だな。」 「助けてよ!?」 轟「?」 「?じゃないわ!」 ガラガラガラ 相「お前ら席につけ」 相「〜〜〜〜〜〜〜」 相「体操着に着替えてグラウンドに集合」 「ねー!一緒に着替え行こ!」 女子「行くー!/ぜひ!/行きたいわ!ケロッ」 更衣室ー 八「ところで紫乃さん轟さんと仲が良いようでしたけど、、、お知り合いなのですか?」 「あー、焦凍は幼馴染みだよ家近いんだ」 芦「幼馴染みとかキュンキュンするっ〜!」 麗「確かに!幼馴染み同士で付き合うとかあるもんねー!」 蛙「確かにそういうもの多いものねケロッ」 耳「実際どうなの?轟のことっ!」 「そんな事言われたって、、恋なんかしたことないし、、、」 「それに、、ちょっとかっこいいな〜って思った人居るし、、、?」 芦「誰!?」 「か、上鳴君、、です//」 耳「あー、席隣だっけ?」 「うん、」 麗「なんか進展あったら教えてな!」 「わ、分かった」 グラウンドー 相「今から個性把握テストをする」 飯「先生!入学初日からテストをするのはどうかと!」 相「ここはヒーロー科だぞ、そんなんでついてこれなかったらどうする」 飯「そうでしたか!失礼いたしました!」 相「お前たちは中学の時も体力テストやったはずだ、個性使用禁止のな」 相「今からお前たちには体力テストをやってもらう。それも個性使用OKのな」 相「爆豪お前中学の時ハンドボール何mだった」 爆「67m」 相「んじゃ個性使って投げてみろ」 爆「死ねぇぇ!!!(投げる」 緑「(死ね、、、?)」 芦「面白そう!」 相「おもしろそう、か、、、、」 相「じゃぁ、最下位の者は見込みナシとして除籍処分にしよう」 麗「そんな!初日ですよ!?いや、初日じゃなくても理不尽過ぎる!!」 ハンドボール投げー 「(風でボールを飛ばして、、、)」 記録:∞ 50m走ー 「(これも風で、、、)」 記録:4秒25 反復横跳びー 「(風で行けるかな、、、、?)」 記録:60回 相「順位発表だ」 1位:朝日奈紫乃 相「ちなみに除籍は嘘な」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!