現在

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

現在

ea0f62dd-0b8d-42fa-9da0-010ee7b2fab9 礼文島の思い出 あの時の思い出もキッカケになった 小樽のイベント 小樽雪あかり というイベントがある それに、応募するのもあるが 趣味のガンプラと一緒に アイスキャンドルを作るのが冬の私の趣味になった この時期が来ると あの写真の思い出が懐かしなって 当時の事を懐かしむのだが、、、、、、、 子供達は、 「何かあったような?」と記憶も思い出もなかった それでも、、、、、、 来年になったら りゅりゅは、受験生になる その前に、りゅりゅの願いでもある 礼文に行けた行きたいと思っている
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!