雨宿り

10/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「借りときなよ。ここに返してくれればいいから」  仕方なく、美代も言った。  店の前で傘を広げた響を見ていると、傘の先のキャップが一箇所外れて、少し壊れているのが見えた。  それを見た美代は航を睨んで、航は顔を赤らめた。  しかし響は壊れた傘にも全く動揺せず、それを差して逞しく雨の中を歩いて行った。  それから、夕立が降り出しそうになると、航はカフェ「Blue」に行き、しばらくすると、待ち合わせたかのように雨の中を響がやって来て、航のバカな世間話を聞いて、コロコロと笑っている。  すっかり響はカフェ「Blue」の常連となり、カウンターで航の隣に座った。  そんな時間が響の寂しさを癒しただろうか。  響はずっと明け透けに笑うようになり、航は美しい響に求められて、日常が充実した。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!