第1話「魔法都市ギルドラ」

11/11
838人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
そして…古代文明が遺した遺産によって生まれた…神樹の実は人々を狂わせていたっ!!?その中に見える無限の色彩はダマスカスの白の様に可憐な空気を漂わせていたっ!!? そこから見える景色が象徴する様な蒼は世界の在り方そのものと言っても過言ではなかった。そしてアカシックレコードの内側に咲き乱れる悪意の花が少女の心を照らしていて… カラスたちに陰を貶していた…。その中で…反比例する意思とは相対する様に…世界は何処までも加速して行くっ!!?そして…リアトリスの花が大きく開く時…男の中で何かが変わるっ!!? ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 何処までも続く儚げな空の下でニンマリ笑う少女は不敵な笑みを浮かべていたっ!!?一方で…とある館へと足を踏み入れた二条とリリスは…とある女と対峙していたっ!!?「END」「次週」「時の魔女ユウと最果ての扉」「第2話へ続く」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!