4 夜明け前

3/3
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「柊真」 「ん?」  ぴたっとキスを止めた照明を不思議に思って見つめれば、困ったような顔をしている。 「どうし……っ!?」  ぐっと抱き寄せられたかと思えば、固くなったそれを押しつけられ、息を呑む。 「男なら、分かるだろ」 「っ、かるけど」 「帰るぞ」 「え、ちょっ……」  と、輝明に強く腕を引かれて急いで帰ったのはいいものの、二人とも男は初めてというのもあり、結局最後まではできなかった。 「あ、いっ……」 「ごめん。抜く」  先の方だけ入っていた輝明のものが出ていき、痛みからは解放されたが、寂しいような気がして、輝明に抱き着こうとする。 「あ。柊真、ほら見てみろ」  輝明が俺の腕を引き、窓際に向かう。 「輝明。俺らいま全、裸……」  輝明をたしなめようとしたところで、俺は窓の外の景色に言葉を飲み込んだ。  それは、よく見慣れた夜明けの光景だった。深い闇が橙から薄黄色の空に移り変わっていく、とてもありふれた景色だが、輝明の横顔を見た後に改めて見れば、いつも以上に綺麗に思えた。 「柊真」 「ん?」 「俺、生きててよかった」 「うん」  輝明の頬を伝う涙を、俺は見ないふりをして、片手をそっと握りしめ、夜明けを眺め続けた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!