感想・レビュー一覧 4件

お疲れ様でした…淋しい😭😭😭

青さ~ん😆お疲れ様でした🎵💐 😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 💖サイコーサイコーサイコーサイコー💖 何回書いても足りないくらい‼️ 直接花束💐をお渡ししたいと思うぐらい、ステキなお話でした❗ 本当に作品
1件3件

なんと‼️

青さ~ん、ご無沙汰してます。 青さんはお元気ですか?私は年度末年度始めの勤務が忙しかったです。毎日の恋ちゃんのお話が支えでした🎵 しかぁ~し…青さんいけずですよぉ😭 恋ちゃんが…恋ちゃんが…。試練過ぎ
1件3件

キター‼️

青さ~ん🌠こんにちは🎵 来ましたね❗ もうワクワク、ドキドキ、キュンキュンしかないです❤️ 次の更新が待ち遠しい~🌠
ネタバレあり
5件1件

楽しみ~🌠

青さ~ん🌠 お疲れ様です😌💓 もうドキドキし始めています😍😍😍 この合コンメンバーの誰かと(後から来たどちらかと)ムフムフですかね…😆😆😆 ワクワクがもう止まらないです❤️ 明日の更
ネタバレあり
5件3件

/1ページ

4件