流れた恋

13/24
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
13話 - 彼の異変 - 彼とたくさん一緒に過ごしてきた日々に 少し異変があった。 彼は愛情表現をしてくれるタイプだった。 たくさんハグしてくれるし たくさん、言葉で伝えてくれた。 そんな彼の異変に私は気づいてしまう。 私は休日の日、 友達とスノーボードに行っていた。 彼は仕事で返信は遅いなか、 私は彼にLINEで ⦅好きだよ⦆と言いたくなり ⦅好きだよ⦆と送った。 私は、好きと言う気持ちはいつも直接しか言ってなかった。 LINEで言うほど言いたくて彼に送った。 普段の彼なら、 ⦅僕もだよ⦆⦅大好き⦆ などを言ってくれる彼だったのだが、 今日の彼は違った。 私は言ってくれるものだと勝手に思っていた。 彼からの返信は ⦅ありがとう⦆だけだった。 私はとてもモヤモヤした。 彼は、⦅ありがとう⦆ で終わらせる彼ではないことを 彼女である私が一番わかっていた。 彼と私の間に亀裂が入った。 とてもモヤモヤした中で スノーボードを終えた。 後日、彼と付き合い始めてから、初めてのバレンタインだった為、私は手作りで彼にチョコをあげる計画を立てた。 私は料理は少しするほうだったが、 お菓子は苦手分野だった。 だが、彼にあげたかった。 彼とバレンタインの日、2月14日! 仕事終わりに、 彼の一人暮らしの家へ向かった。 彼は実家から仕事場まで少し距離があった為、近いところで一人暮らしを始めていた。 彼の家に着くと、 彼は仕事から帰ってきていて、 私にご飯を振舞ってくれようとご飯を作ってくれていた。 彼の家に入ると良い匂いがして、 家中に広がっていた。 彼はカレーライスを作ってくれていて、 私は嬉し過ぎてニヤケが止まらなかった。 彼の私へご飯を作ってくれたことが嬉しくて、 彼がご飯を作ってる後ろからハグをした。 好きって言葉を聞きたくて、 不安になっていた彼の気持ちを聞きたかった。 私は彼に、 「好きだよ」何度も伝えた。 でも、彼は、 「ありがとう」のみだった。 いつもと違いすぎる。 私は心が悲しくなった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!