エピローグ

8/9
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
 言って、わたしはそっと指で女の子の犬を撫でてあげる。つぶらな瞳を介して、誰かがわたしの目覚めを祝福してくれている。そんな想いが胸の内に広がっていった。 「月愛……」 「……ん、なに?」 「わたし、リハビリ頑張るね。もう一度、昔みたいに戻れるよう頑張るから」 「うん……また少しずつ、頑張っていこうね、陽愛(ひな)お姉ちゃん」  そう言って月愛は目尻に涙を浮かべながら微笑んで、大きく頷いた。  わたしはそっと、手にしていた人形を胸に抱きしめた。  そこから感じる想いを確かめるように。誰かがくれた優しさに、祈りを返すように。  ありがとう、と……ここにはいない誰かに向けて、わたしは心の中で、そっと呟いた。  何度も、何度も、ありがとう……と繰り返した。
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!