本編

13/13
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「!」 ユキさんは内心驚いているだろう。 でも、離れようととはしない。 それがたまらなく嬉しい。 「……っぷは」 数分間そうしていた。 ユキさんは真っ赤になっていた。 僕は笑う。 そしたら、ユキさんはムスッとする。 そんな時間が永遠に続いてほしい。 「帰りましょう」 「また会えるよね?」 「もちろんです」 「よかった」 だって、僕からあなたに会いたいって言ったんですから。 その意見が変わるわけないじゃないですか。 お互いの熱を共有する。 雪は僕らを包み込む。 絶対に別れないという確信が湧いてくる。 だって、この魔法の雪が溶けるほどに 僕はあなた(ユキさん)を愛しているのだから。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!