幸せな妻

2/2
前へ
/6ページ
次へ
ええ私は幸せよ、お母さま。 そうね、確かに(あのひと)とほんの少しギクシャクしてはいたけど……。 でもね、もう大丈夫。だってね、私……。 ようやく子供を授かったの! ううん、彼にはまだ。今夜伝えようと思ってる。その前にお母さまに伝えたくて。 やぁだ、お母さまったら泣かないで。私まで泣けてしまうじゃない。 あの人? もちろん喜んでくれるに決まってるわ。 え、あの人が喜んでくれなかったら? そんなことあるはずないけれど……もしそうだったらどうしましょう。 え? やぁだお母さまったら怖いこと言っちゃって。うふふ。 そうね、あの人の反応を報告するわ。 ああ、今夜が楽しみ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加