GW前半

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

GW前半

 今日は息子の卓球の試合の応援です。  執筆活動の事を話していない母のそばで、友達の応援をしつつエブ(*^^*)  GWは突入する前日から大騒動でした。  娘が彼氏を家に連れてくるとな。  え?どの家に!?  数週間前から付き合い始めた、と前日に聞いたばかりなのですが!?  (旦那よ。もしコレを読んでいたら、後で詳しく話すよ……)  どうやら学校で勉強するつもりが、その日は学校が使えないという事。  図書館では喋れないし、と。  まぁ、変にカラオケボックスとか利用するよりはマシかと。  いや、だからどの家に!?  誰かが来るなんて予想もしていなかったGW。  娘の部屋も、えらい事になっていました。  前日も夜から当日の朝来るまで(ちゃんと睡眠は確保)、大騒動。  手っ取り早く片付け中の旦那の部屋に色々押し込みました💦  あー、あれをまた片付けなくてはいけないのかぁ…。  これを機にガラクタ片付けて、大分ゴミも捨てましたけどね。  わたわたしながらご挨拶もして。  そんなわけで、GW開始から疲労困憊……★  でもお陰でリビングがキレイ✨  この状態を保ちたいですね…。  もうお昼です。  とりあえずトーナメントの都合で、開会式終わってから2時間半経っても息子の出番は無く。  どうしても勝ちたい相手との対決は、決勝戦になるらしいです。  対戦できると良いですね〜(^^)  そろそろお腹が空いてきました💦  自分達のお弁当も用意してあるのですよ。  ではでは、頑張って応援してきますね。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!