約束〝一沙〟

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

約束〝一沙〟

「ごめんね。__じゃなくて。」 燃え盛る炎の中彼はゆっくりと言った。私はそっと首を横に振った。 その顔が、どうしても懐かしい日々を思い出し、目を伏せた。 周りは炎が燃えているのに、彼の周りだけ微風が吹いているように感じた。そっと、鎧を彼は外した。懐から短刀を取り出して、目に当てていた私の手ぬぐいを外して笑った。 「僕は構わない。君には幸せな人生を歩んでほしい。と言ってもそれは呪いにしかならないんだろうね。だから、__。君が選んで。」 彼のなそうとすることが分かったから。 伏せた目から涙が落ちるのを感じた。 こんな最期になっても、まだ私の意見を尊重してくれる。 彼はゆっくりと私を抱きしめて言った。 「約束だけは守るから。」 それが彼も答えだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!