この世界は自由だ。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
この世は、自由だ。 何をやっても良い。 だが、解りますか? 何を持ってして本当の自由になっていくか。 正しい行いを持ってである。 良いと思ったら進んでしましょう。 そういう、デビューをいちゃいましょう。 自分の身の周りから。 そして、世界中の人達と同じ目的を。 世界中が繋がった。 スマートフォンで繋がった。 そして、テレパシーでも繋がった とても濃く繋がった。 あとは、英語を使いましょう。 日本語が優れていて それに英語を加えましょう。 いま知っている英語で取り敢えず 観光客相手にでも喋ってみましょう。 そしたら結構喋れると わかってきますよ日本人。 だから、自信をもって先進国の筆頭の 進化としては、世界一。 それが我が国、日本国🇯🇵 アメリカ🇺🇸 アメリカよりも真っ当に イギリス🇬🇧よりも先進に 進んでいるから大丈夫👌 ここではなんでも手に入る。 安全性もバッチリだ。 お金だって充分持っている。 物価も安いし楽チンです。 これで後は自分次第。 楽しく食べて遊んで ゆっくり休んで働くときは働いて 昔みたいにそんなに きつい仕事はありません。 皆んな気づいて下さいね。 私は悪くしようとは 全く持ってありません。 私の話しを聞いた後意見があるなら言って欲しい。 苦情に賛同どちらでも。           
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!