てんしのおしごと

6/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 そんな余計なもの、要らないでしょう?  工場のモニターに人間界のニュースが流れている。 『──東京都足立区のさくらアパートにて、婦女連続強姦殺人事件の重要参考人であった柏木静夜さんが死亡しているのを発見しました。警察は──』  そういえば、柏木静夜の部屋には壁一面に女性の写真がびっしり貼られていたっけ。あれは、そういうことだったのか。そして、こころを手にした彼は己のやったことに対する罪悪感に耐えきれずショートを起こしたのだろう。  ほうら、やっぱりこころなんて要らなかったじゃん。  ぐしゃり、またひとつこころをつぶしながら、きっと柏木静夜は生まれてはじめて涙をこぼして死んでいったのだなあと、わたしはこっそり笑った。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!