突然の別れですか?!

2/13
542人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
「お疲れ様。どうしたの?挙式の確認?明日から立て続けだもんね」 「ああ、うん。いや、ちょっと真菜に話があって…」 「私に?なあに?」 真菜は、小首を傾げて聞いてくる。 拓真は、そんな真菜から視線を逸らして話し出した。 「あのさ、真菜、今、付き合ってるやついるのか?」 「は?何、急に。そんな人いないよ?」 「本当か?」 「うん。どうしてそんな事聞くの?」 「いや、俺、ちょっと見かけたんだよ。夜更けに真菜が、男とマンションに入って行く所」 「えー、見間違いじゃない?私、そんな夜遅くに出歩いたりしないよ?」 「いや、確かに真菜だった。それに…」 拓真が言い淀むと、真菜は、それに?と促してくる。 「それに、一緒にいたのは、専務だった」 「えっ!」 真菜が絶句する。 その顔に、拓真は確信した。 「やっぱり真菜、あの男と付き合ってるんだな?」 「ううん。付き合ってる訳じゃないの」 「じゃあ何だよ?あのマンション、あいつが住んでるマンションじゃないのか?」 「あのマンションって…」 「みなとみらいのだよ。俺、ローズ みなとみらいで仕事した日に通りかかったんだ」 真菜は、はあと小さく息を吐き出した。 「そっか。あそこ、ローズ みなとみらいに近いもんね」 「じゃあ、やっぱりそうなんだな!」 「うん。あそこは専務の住んでるマンションだよ。でも私と専務は付き合ってない」 「はあ?どういう事だよ。お前、付き合ってもいない男の家に行ったのか?あんな夜更けに?お前がそんな事するはずないだろう!」 「しっ、拓真くん、声大きいよ」 真菜は、辺りに誰もいないか確認してから、拓真を柱の影まで連れてきた。
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!