Seventh Door

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

Seventh Door

周りのライバル達は1人2人とリタイアして減っていった。 次の部屋へ移動して行っただろうライバル達もいる。 次の部屋へ行ったら、どんな課題にチャレンジすることになるのだろう。見当もつかない。 毎日繰り返される課題とそれに対するチャレンジが、もう俺の人生そのものになったんじゃ ないだろうか。 最近は身体もいうことをきかない。加齢か? ふ。次の部屋には、どうやら俺の方が先に進めるらしいな。 俺の仲間、 そう、彼女との間に産まれた俺の子供たち。 俺は先に行くよ。 次の部屋で、どんなチャレンジをしているか。 どの部屋も精一杯生きた。宝物も見つけた。 最後の最高の宝物は、宝物は‥
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!